忍者ブログ
移転しましたー。 詳しくは↓の記事を読んでください。
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

科学館学習だるかったー。
帰ってきてから3時間ほど睡眠www
その後はおい森やってました。

新キャラ作ったー。
機械ヲタクの設定wwwでもまだ部屋がないww
家具だけはいくつか買った。したら金が・・・。
スズメバチの捕獲に失敗・・・orz前は2匹捕獲成功したのに今日は3匹全部刺されましたww
うううう・・・。明日はがんばるかぁぁ。
結局20000くらいなら毎日稼げそうだ。
家具買わなきゃ・・・・だけど。

残り4,500,000円くらいあるに。借金。

希羅の誕生日絵は明日にでも・・・orz
PR
222fb0f7.jpgようやくですか。って感じ。

縮小したら画質がテラカオスにwww








まだカレーのバトルフェイスは終了していないぜ!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1270748
カレーがいっぱいでてくるよ☆☆(そういう意味での

ゆめにっきにはまりそうです。
なんか、タイトル可愛い感じでしょ?
事実、可愛い女の子が夢の中を旅するゲームです。




screang4.png

screang8.png





なんだこれは
あえて言っときます。どっちもゲーム画面です。
こういうゲームなんですねー、はい。簡単に言うとですね
可愛くネーヨ、こえーよ。って事です。はい。
ニコニコにプレイ動画があるから是非見てみるといいよ☆★☆★

そして。
最近サファイアに再ハマリ。
いまんとこのメインメンバーが
・プラスル♀「柚(ゆず」
・コドラ♂「銀月(ぎんげつ」
・ランターン♀「燈深(とうみ」
・チルット♀「白歌(はくか」空を飛ぶ要員
・ギャラドス♂「水王(みおう」波乗り系要員
・ロコン♀「煉珠(れんじゅ」
お気づきだろうか?
そう。
最初のパートナーポケモンが一軍落ちしているのだ。
だって使えなくなっちゃったんだもんヌマクロー。

まぁ今日はこんなところで。ぐなーい☆
おい森でもやりましょうか。


すいませーん。ウソです。今日もおい森やってません。もう、雑草ヤバスだろうなぁorz
まぁ、とりあえずゲームの話でも。

姉がパネポンかってきました。いままで名前は聞いた事はあってもやったことは無かったのですが・・・。
正直な感想。面白いです。なんかハンゲのトイコック(詳しくはハンゲで)に似てたんですケド、なかなか熱中します。
パネルをどんどん消してくだけなのに、なんか熱中するだよなーこのテのゲーム。

うちの家族は基本ゲーム好きです。うちと兄貴と姉貴は大体雑食で、うちと兄貴はわりとRPGとかが好き。
母はパズルとか謎解きとかそういうのが好き。レイトンはもうクリアした。
父は戦闘ものとか、まぁ、大体雑食。

なんか、ゲーマー家族?
カウンター
キリバンはサイトの方だけでw キリリクはここに書いてってもいいですよ~。
プロフィール
HN:
憐㌧(れんとん)
性別:
非公開
職業:
そろそろじょしこうせいですwwww
趣味:
音楽を聴く・歌う・演奏
自己紹介:
らいく
邦楽類
BUMPOFCHICKEN・ポルノグラフィティ・BaseBallBear・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・Perfume・いきものがかり  etc...
食べ物とか
ちよこれいと・ポッキー・クレープ・31アイス・ケーキ・シャカシャカチk(ry・コーヒー牛乳・ココア・りんごじゅーす・お茶(ェ
その他とか
まともに演奏ができるのはホルンのみwwwwww
好きな楽器は
エレキベース・コントラバス・ホルン・ピアノ・エレキギター・バリトンサックス  etc...

ぬこーっ

以下好きだけど↑にはちょっと含まれないもの↓
社長・のど飴・雌豚・サリヤ人・Re:・ゴム・あにー・yonji  etc...

しおりんーーーーーッ!!オレだーーーーーーーッ!!結婚してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!

ちなみに憐㌧は(●≡3≡)こんな顔をしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 すまぁ⌒☆]
[03/08 ろんちゃん]
[03/08 羽流乃]
[03/07 憐㌧]
[03/07 ろんちゃん]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇