忍者ブログ
移転しましたー。 詳しくは↓の記事を読んでください。
○ Admin ○ Write ○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救助隊コンビに25の質問

この色は柊です。
この色は鈴雛です。

1.あなた達の名前と性別、種族を教えてください
私の名前は鈴雛っていいます。エーフィの女の子で元人間・・・のはず。
俺様は柊!リザードンの男だ。
2.ではあなた達のやっている救助隊の名前は?
救助隊「*SPS*」だよ。
鈴雛が人間だった時にみたなんかの名前を元にしてるんだよな。
うん。なんか印象にのこってるんだよね・・・・。なんなんだろう?
「SOS団」だっけか。それもなんかの救助隊かもなー。SOSってそんな感じの意味だろ?
3.その名前になった由来なんかはありますか?
上に書いたとおりだ。
4.では今の救助隊ランクは?
・・・・・・。シルバーだっけ?
これからもっと上のランクになるからな・・・・。
5.よければお二人の技を教えてください
後々記入します。
6.実は泥棒しちゃったことあります…?
え、えへへ・・・一回だけやっちゃったんだよね・・・。
・・・・・・ガクガクブルブル(泥棒モード鈴雛怖い泥棒モード鈴雛怖い
7.好きなダンジョンはどこですか?
う~ん・・・おおいなるきょうこくかな?経験値いっぱいもらえるから!
俺は炎の山とかだな。赤いグミもよくあるし。
8.一番苦戦したダンジョンは?
今のところ・・・天空の塔・・・かな。
あれはきつかったぜ・・・。まぁ、レックウザは弱かったけど。
Σ(゜д゜|||)
9.よく利用するポケモンひろばの施設は?
ガルーラさんの倉庫!ここは一番利用してるよ!
どの店も使ってるけど、一番はここだな・・・。
10.好きな道具を教えてください
リンゴって美味しいよね♪あとモモンの実は甘くておいしい☆
食い物ばっかだな。
うぅ・・・。だってぇ。
俺様は銀の針が好きだな。あれでツメ研ぐと切れ味良くなるんだよなぁ。
・・・・・(そんな事に使ってたんだ・・・)
11.では好きな装備品は?
見通し眼鏡!安全にダンジョンを進めるもん♪
ん~、ピントレンズだ。よく当たるようになるから戦闘が楽になる。
12.道具はしっかり持っていく派ですか?
それとも、主にその場で拾ったものを使う派ですか?
基本的にはしっかり持ってくよ。りんごやオレンの実は特にね♪
まぁ、道具集めとかが目的だとちょっと大変なんだけどな・・・。心配しすぎじゃないか?
だって不安なんだもん><
13.一番困った罠はなんですか?
ベトベタスイッチ嫌い!!あとあと、くっつきスイッチと、自爆スイッチとぉ・・・もぉ、全部嫌い!!
・・・今はもう罠踏まずも視力自慢もあるからあんまり罠に困らないんだよなぁ・・・。
14.よくあなた達と冒険をする仲間は誰ですか?
ココドラの銀月君と、ロゼリアの羅雪ちゃんが多いかな?
ミズゴロウの屡季も多いけど・・・あいつはどうも気にくわねぇ。
水タイプで勝ち目無いからでしょ?
・・・・。
15.相手の第一印象はどうでしたか?
なんでヒトカゲが喋ってるの!?ってのと口悪くて俺様で・・・・あんまり良くなかった。
ひでぇな。
え~。だって本当にそんな感じだったんだもん。
ぬぅ。俺はなんか変な奴だなぁ、と思ってたぜ。
Σ(゜д゜)そっちの方がひどくない?
だって本当にそんな感じだったんだよ。
真似しないでよ!(`Λ´)
16.もしかして友達以上の関係だったりします?
えっ!そそそそそそそれってどういう意味で・・・
当たり前だろ?
えぇぇぇぇぇえええええ!!??//////
最高の仲間じゃねぇか俺たち!そうだろ?
・・・・あ、うん!もちろんだよ!(びっくりした・・・そういうことか。ショボン)
17.主人公さんにお聞きします
パートナーのことは、ぶっちゃけどう思っていますか?
さっき柊が行ってたとおり、最高の仲間だし、パートナーだと思ってる。
・・・でも、やっぱりそれだけじゃないかな・・・。仲間って言葉じゃ、足りない・・・。
あたしは人間の時の記憶はないけど、やっぱり柊の事好きなんだと思う・・・。それくらいは分かるんだよね。
18.またまた主人公さんにお聞きします
あなたは人間だった過去がありますが、そのことについてはどう思っていますか?
全然気にしてない。って言ったら嘘になる。人間のときのあたしの友達や、家族や、たくさんの大事な人たちはどうしてるんだろう・・・とか。
心配してるのかもしれないけど・・・この世界に残るって決めたのはあたしだから。あたしは大丈夫だよって伝えたいかな・・・。
19.それでは今度はパートナーさんにお聞きします
主人公のことはどう思っていますか?正直に答えてください
最高の仲間であり、パートナーであり、一緒にずっと過ごしてきた・・・友達。ってやつかな。
・・・でも、なんか足りないんだよなぁ。友達とか、仲間とか、そういうんじゃなくて・・・。
もっと、なんか別の・・・違うなにかなんだよ。それが分からないんだよな・・・・。
20.再びパートナーさんにお聞きします
主人公と逃避行をしたとき、正直すごく辛かったですか?
そりゃ、辛かったよ。今まで仲良くしてた奴らが、協力して戦ってた奴らが一瞬で敵になっちまったんだからな。
でも、俺よりも何倍も鈴雛のほうが辛いんだって思ってさ。・・・何よりあいつの無理な笑顔見るのが1番辛かった。

21.お二人にお聞きします
実は相手のここが嫌だ!ってところあります?
なんでも無理やりで無茶苦茶で強引なとこ!!もぉ、大変なんだよぉ?
なんだよ!まるで俺様が乱暴者みたいじゃねぇか!
そうだっていってるんだよぉ~だ!
ぬぅぅ~!・・・俺様は極度の心配性なのが嫌なんだよ。俺は気にしないような細かいところまで心配したりさぁ・・・。疲れねぇ?
大雑把な柊とは違うんだもん!
22.逆に相手のここが好き!というところは?
ん~・・・なんだかんだいって、いつも守ってくれるのは柊なんだよね・・・。そういう強くて優しいところ、好きだよ♪
な、なんだよ急に・・・・。俺は、いつもチームを支えてくれてるしっかりしてるとこは好・・・良いと思うぜ。
・・・・ありがと♪
23.これからも、一緒に救助隊をやっていく気満々ですか?
もちろん!戦えなくなるまでずぅ~っと、だよ♪
これからもよろしくな。
24.もうすぐ終わりですよ、今の心境は?
結構疲れた~。質問結構多かったね?
まぁ、宣伝には良かったかもな。
・・・・え?
25.最後に一言どうぞ
これからも救助隊「*SPS*」をよろしくお願いします!
探し人、探し物、ボディガードや危険なもの(人含む)の処理まで!どんな依頼でも「*SPS*」まで!
最後はちゃっかり宣伝!!??

PR
新ポケダン今年秋発売予定!!??

なんだって!?聴いてないぜそんなの!
ふむ。さっき見てきたんですが、タイトルは
「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊&闇の探検隊」
まだ二つの違いは良く分からんけど・・・。
どうやらリーダーとかにナエトル・ポッチャマ・ヒコザル・ゴンベ・ピカチュウができるみたいですねぇ。
でも、15、6匹くらいは候補いるんじゃないのかな?

なんか、ギルドとか・・。前作とは似てるとこもあるみたいですね。ある日突然ポケモンになった人間って設定も前作と同じ。でも、最初からあるギルドに入団するんだぁ。なんか、救助隊のほうがよかったかも・・・。
やっぱ、救助隊で好きなイベントが逃避行だからなぁ。

買おうかなぁ・・・。悩む。
今日はまたしても部活をサボr休んで死んでました。
寝ながらずっとポケダンプレイ。

はじめた時は救助基地作成中で止まってたのが現在天空の塔ちゅうふく・・・。
やりこんでた事は言うまでも無く。
しかも16lvだったロゼリア(羅雪)を3 3 l v に 。
ドラゴンの間ってすごいねーw

グラードン5ターンで撃破。正直伝説みんな雑魚いねv(邪笑

天空の塔は・・・・・・・・。最上階で殺されまつたorz
だってさ!2つ持ち込んでた復活の種をずぅぅっと温存できてたのに25階に上がった瞬間モンスターハウスorz
その後、最上階の7、8階くらいでレックウザ目前にプテラに殺されるorz
       こ   こ
あぁ、私は天空の塔に嫌われているのか。と実感しました。
もう一回逝ってきますorz

ポケダンで着々と妄想を膨らましておりまする。

チーム名「*SPS*」(S=世界の・P=ポケモンを・S=救うのだ)
主人公・・・イーブイ♀「鈴雛」(すずびな)
パートナー・・・ヒトカゲ♂「柊」(ひいらぎ)

私の頭の中主パでいっぱいです。ぐはは。

カウンター
キリバンはサイトの方だけでw キリリクはここに書いてってもいいですよ~。
プロフィール
HN:
憐㌧(れんとん)
性別:
非公開
職業:
そろそろじょしこうせいですwwww
趣味:
音楽を聴く・歌う・演奏
自己紹介:
らいく
邦楽類
BUMPOFCHICKEN・ポルノグラフィティ・BaseBallBear・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・Perfume・いきものがかり  etc...
食べ物とか
ちよこれいと・ポッキー・クレープ・31アイス・ケーキ・シャカシャカチk(ry・コーヒー牛乳・ココア・りんごじゅーす・お茶(ェ
その他とか
まともに演奏ができるのはホルンのみwwwwww
好きな楽器は
エレキベース・コントラバス・ホルン・ピアノ・エレキギター・バリトンサックス  etc...

ぬこーっ

以下好きだけど↑にはちょっと含まれないもの↓
社長・のど飴・雌豚・サリヤ人・Re:・ゴム・あにー・yonji  etc...

しおりんーーーーーッ!!オレだーーーーーーーッ!!結婚してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!

ちなみに憐㌧は(●≡3≡)こんな顔をしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 すまぁ⌒☆]
[03/08 ろんちゃん]
[03/08 羽流乃]
[03/07 憐㌧]
[03/07 ろんちゃん]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇