忍者ブログ
移転しましたー。 詳しくは↓の記事を読んでください。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃった。
終わっちゃいました。
全部終わっちゃいました。

あんなに大好きだったのに、こんなに簡単に終わっちゃうんだ・・・。
吹部のために学校来てたようなものだった。
吹部の皆が大好きだった。
色々あったけど、でも大好きだった。
後輩だって大好きだった。
皆で音楽を作るのが最高に楽しかった。
どんな楽器でも大好きだった。

ほんとに大好きだった。

吹部に入って良かった。って今すんごく思ってます。
だって入ってなかったら皆に会ってなかった。
音楽を作る楽しみも、ホルンの綺麗な音色も知らなかった。

ありがとう
ほんとにありがとう
PR
星間飛行歌えるようになりたい。
そんな希望。

あー、暑い。
いや、これでも私の住んでるところは北のほうなんですけどね??
北のほうでも結構夏涼しいとこなはずなんですけどね??
あっついー。
コレでダメなのに東京とか行ったらまじで溶けるわ。
昇華するかも。
うちわで送られる風がめっちゃ生ぬるい(・∀・)ノシ

あー。
だるい。
なんか、なにに対してもやる気が出ない。
死にそー。

んでわノシ
真っ赤な誓い空はいい曲です。(ぅぁ

きょーの部活は・・・なんか、疲れたね。
別に機嫌は悪くないけど。
べっつにー。

っていうか今日からTaNaBaTa祭りですよ(え
行きたいなー。
でも行く人が居ないんだなー。
こーゆーとき友達居ないの悲しいあるよー。

NaNaKiTaはいくけどさー
ってかなんか浴衣になったらしいwwwwちょwwww
うち似合わないからねー覚悟しとけよかぉ李ーるきあー。

TaNaBaTa行きたいなー
誰か一緒にいってくれよー(イツマデ言ッテンダ。
いったいどうして私達の思いは届かなかったんだろう(審査員に
いったいどうして先に進む事を許してくれなかったんだろう(審査i
いったいどうして・・・・?

もういろんなとこで書いてあるけど、コンクール銀賞で県はダメでした。
弁解してもしきれないし、書いたってなんにもならないのでこれ以上は書かないです。
なんか、自分が書けば書くほどうざったく感じてくるし・・・。


180度切り替わって明るい会話でっっ!!!
今日はほるんぱーとでカラオケでしたっ!!
楽しかったーまじ楽しかったーー。
無謀にもぱひゅーむのLove the worldに挑戦して、見事撃沈でしたwwwサビしかわかんねーww
あじかんも初でした。リライト好きだっ!
2人とも歌上手くてビビりましたwwwwwまじ下手でごめんwwwwwwwww

今度は・・・・吹部全員とk(無理ダロ
だ、だって御前先生がっ・・・・(カエレ

ついに明日コンクールなわけ、です。
が。
どうしようもなく
気が湧いてきません!!!!!
(マジカエレオマエ

まぁ多分だいじょーぶ。
皆、金賞とって県大行き決めてこようと思うのでお祈りよろしく!!(他人任セカ
私にやる気をわけてくれー

羞恥心歌ってたー。
相変わらずつるのかっこいいなぁ(´∀`*)

それでは。
明日は楽しもうね!!皆!!
カウンター
キリバンはサイトの方だけでw キリリクはここに書いてってもいいですよ~。
プロフィール
HN:
憐㌧(れんとん)
性別:
非公開
職業:
そろそろじょしこうせいですwwww
趣味:
音楽を聴く・歌う・演奏
自己紹介:
らいく
邦楽類
BUMPOFCHICKEN・ポルノグラフィティ・BaseBallBear・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・Perfume・いきものがかり  etc...
食べ物とか
ちよこれいと・ポッキー・クレープ・31アイス・ケーキ・シャカシャカチk(ry・コーヒー牛乳・ココア・りんごじゅーす・お茶(ェ
その他とか
まともに演奏ができるのはホルンのみwwwwww
好きな楽器は
エレキベース・コントラバス・ホルン・ピアノ・エレキギター・バリトンサックス  etc...

ぬこーっ

以下好きだけど↑にはちょっと含まれないもの↓
社長・のど飴・雌豚・サリヤ人・Re:・ゴム・あにー・yonji  etc...

しおりんーーーーーッ!!オレだーーーーーーーッ!!結婚してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!

ちなみに憐㌧は(●≡3≡)こんな顔をしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 すまぁ⌒☆]
[03/08 ろんちゃん]
[03/08 羽流乃]
[03/07 憐㌧]
[03/07 ろんちゃん]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇