忍者ブログ
移転しましたー。 詳しくは↓の記事を読んでください。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、二人なら話し合える

2、二人なら喧嘩できる

3、二人なら分かり合える

4、二人なら笑い会える

5、二人なら寂しくない

これからがんばりまーす。
ちなみに、ひぐらしの魅音と詩音ですお。

PR

ホルンってスルー率高いね。

今日の合奏もスルーされたね。

悲しいなぁ。

「金管」っていったくせに

「ホルンは無し」は悲しいッスよ。

・・・・

見てるはずの後輩からのコメントがないのも悲しいなぁ。

・・・・

明日は宿題の会か。

宿題全然出来てないんだよなぁ。

誰か肩代わりしてよ。

全部。(新弟子☆MY☆WAY

死んでしまえばいいと思った

その思いは刃に向いて

刃は私に向いて

生まれたのは痛みと

憐れな血液だけ

生まれた証拠も意味も無い

ただ抜け殻を流れる無意味な液体

苦しさは報われない

ただ、それだけ。

暗い詩をのせたかっただけですよ。
てへへ☆★☆★

そーゆーキャラじゃ無いのにね。
今日は午後、せんすの家に遊びに行き、
HP完成させてもらいましたーーー☆★☆★
ちゃんとバナー載せますよ。・・・はい。
んでは、クラバートからきたバトンをば。

*シークレットバトン*

1)七夜(ヲイ
2)弥南(ゥヲイ
3)ジャスミンww
4)暮乃!!
5)先輩方w
6)ARIONww
7)皆w
8)暮乃とジャスミンだろw
9)クロンww
10)ハリュちゃんww
11)え ・ ・ ・ うん。うん。 クロンしかいないよ・・・
12)え?
13)おつきさまwwww
14)アァアタタタタタタタ!!
15)暮乃メイd(シネキエロツブレロ
16)ジャスミンとクロン。
17)いわゆるツ○○○ですね?これは・・・氷悠のせいで自分としか考えられんorz
18)・・・・・せんすww
19)暮乃とアキちゃんww
20)弥南ww
21)え。
22)烏翼ー!
23)ARION、アキww
24)めんちぃw
25)七夜・・・。
26)え・・・これの人かわいそうじゃん。
27)せんす&屡希亜&弥南

b99cc8c6gifどんなに離れていても
いつでも
どこでも
見えている空は
どこにでも
つながっている。
君のところにも
つながっているんだよね。

なんとなく書いてみました。
絵が超かわいかったんで~イメージでww
笑わないでwww
(てか、この絵は星空だよねーww)
カウンター
キリバンはサイトの方だけでw キリリクはここに書いてってもいいですよ~。
プロフィール
HN:
憐㌧(れんとん)
性別:
非公開
職業:
そろそろじょしこうせいですwwww
趣味:
音楽を聴く・歌う・演奏
自己紹介:
らいく
邦楽類
BUMPOFCHICKEN・ポルノグラフィティ・BaseBallBear・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・Perfume・いきものがかり  etc...
食べ物とか
ちよこれいと・ポッキー・クレープ・31アイス・ケーキ・シャカシャカチk(ry・コーヒー牛乳・ココア・りんごじゅーす・お茶(ェ
その他とか
まともに演奏ができるのはホルンのみwwwwww
好きな楽器は
エレキベース・コントラバス・ホルン・ピアノ・エレキギター・バリトンサックス  etc...

ぬこーっ

以下好きだけど↑にはちょっと含まれないもの↓
社長・のど飴・雌豚・サリヤ人・Re:・ゴム・あにー・yonji  etc...

しおりんーーーーーッ!!オレだーーーーーーーッ!!結婚してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!

ちなみに憐㌧は(●≡3≡)こんな顔をしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 すまぁ⌒☆]
[03/08 ろんちゃん]
[03/08 羽流乃]
[03/07 憐㌧]
[03/07 ろんちゃん]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇