忍者ブログ
移転しましたー。 詳しくは↓の記事を読んでください。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・めっちゃ売れてるよね、あれ。
まーやさんよく知らないけどすごいなー。高いw

というわけで日和のとこから強奪してきたばつんをば。

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい
 
A・頭をなでられる
B・頭を小突かれる
・A
 いや、小突くって・・・。子供扱いはやだけどね、どちらかというとなでる方がスキw

A・王道、助手席に手をかけて駐車
B・サイドミラーのみでサラッと駐車
・車とかよくわかんない。
 
A・たまにかける眼鏡
B・たまに裸眼
・B
どうしようもなくめがねって好きだ。
なんでめがねってあんなにいいの?? 

A・標準語で『好きなんだ』
B・関西弁で『好きやねん』
・A
関西弁に魅力は感じない。
 
A・意外に手先が器用
B・意外に勉強ができる
・A
変わりに掃除洗濯裁縫やってもらおう。(オィ

A・寝る時かわいいパジャマ
B・パンツ一枚
・んなの見ねーよwwwwwwwwww

A・『ほら、行くぞ?』
B・『よし、行こっか?』
・A
だけど行くよの方がいい。

A・『ばーか』
B・『あほか』
・A
あほかはリアルにむかつく(自分wwwwww

A・前からぎゅう
B・後ろからぎゅう
・B
後ろ・・・・www

A・屈託のない笑顔
B・鬼畜な笑顔
・A
でもBも実h(ry

A・ネクタイをしめる
B・ネクタイをゆるめる 
・B
きほんゆるカジが好きだ。

A・夜すぐ寝ちゃう
B・朝に弱い
・B
でも自分も朝弱いから困る・・・・。起こしてもらわないと。

A・『お前といたら楽しい』
B・『お前といたら落ち着く』
・B
ほのぼのといきたい。

A・お礼を言われると照れる
B・お礼を言われると『体で返せ』
・A
Bは・・・・危険な香りがするので。

A・ふわふわねこっ毛
B・健康的な黒髪
・B
ナチュラルヘアーが一番。

A・ほっぺにちゅう
B・おでこにちゅう
・A
だって・・・・ねぇ??


おありー。

てか明日分奏だー。
分奏キライだ。でもやんなきゃ。
普通に楽しくやってられればいいんだけどね・・・。

んでわノシ
PR
やれっていわれたからこれだけでもwwwww

好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?
えーっと、優しくてー・・・困ってる人をほっとけない?みたいな?
02 いつ頃から好きなの?
さぁ(・ω・)
03 片想い?
さぁ(・ω・)(マタカ
04 その人の好きなところは?
え・・・・/////あ、あの。・・・全部っww
05 めーるしてる?
してるー。
06 内容おしえて!
無理(・ω・)
07 好きになったきっかけは?
えー・・・すごく優しくしてもらってー・・・なんかー・・・気付いたら・・・みたいな。
08 その人に彼女ができたら諦める?
無理wwwwwwwww
09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
・・・・・・死ねるw
10 その人と両想いになれたらどうする?
・・・・・・死ねるwwwww
11 目とかよく合う?
合うwwwwwwwwww
12 1日1回は絶対しゃべる?
学校あるときは。
13 その人にアピールとかしてる?
一応。
14 最近きゅんとした?
・・・・したww
15 辛いな、って思うときある?
ある・・・・。
16 辛いときどうする?
皆に相談www
17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
つい手がでるwww
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
「頑張るんじゃなくて楽しんで」
19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
えー・・・。あ、家に行きたい!いいかなwww
20 好きな人と一緒にしたいことは何?
一緒にいて、話したい。
21 恋愛において泣いたことはある?
あるぉ。
22 どうして泣いたの?
・・・まぁ、色々あってね。
23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
・・・あるよ。ちゃんとあるから。
24 好きな人へ
え。
・・・・・・・・・・大好きだよ。
25 ばとんをまわす人 
・ろn ・ぎーぬー ・羽流乃 ・皇ちゃん ・かぉ李 ・ARION
回してる人いつも同じwwwwwwww
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
 同い年万歳っ!
■どんな髪型が好き?
 短め。でもツンツンはちょっと・・・;;(クラバートゴメンwwwwww
■優しさと面白さどちらを求める?
 優しさ。だって面白くても優しくなきゃ一緒になんかいられんww
■Mailや電話は大事?
 大事!面と向かって話せないこともあるしね。
■スポーツやってる人がいい?
 特にそういう趣味はないかな・・・。自分が出来ない人だからw
■眼鏡好き?
 超 ス キ !!!自分似合わないから悲しいorz
■血液型にこだわる?
 何故?
■どんなファッションが好き?
 それって自分?それとも相手??
自分ならモノトーン(マタカ)しんぷるいずべすとー。
相手なら・・・特に限定はしないけど、トレーナーとかジーパンとか?しんぷr(ry
■身長はどれぐらいが好き?
 自分より大きいのがいい。そしてクラヴァートに同感www(ア
■付き合うならこれが大事だと思う。
 友達みたいに仲良く、それでいてほのぼののんびりと。急ぎすぎは良くないと思った。
■コレ、キュンときます。
 ・・・・・えー、っと。・・・後ろから、ぎゅーって、されるのとか・・・//////
■束縛されたい?されたくない?
 やりすぎはいやだけど、多少嫉妬してくれないとねぇ。
■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 そんなにそれスキなのかなぁ~みたいな。似合ってたらいいけど。
■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 そうかい(・ω・)
■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 せ、せくしー???え、えーっと、手・・・かな?
■じゃあ。これをされると冷める。
 ・・・うちのクラスの斜め後ろのうっさい奴みたいな事は無理^^^^^^^
■追いかけたい?追いかけられたい?
 わけわからん(・ω・)
■これをされると弱い。
 ・・・弱、い?うー、・・・ほっぺ・・・とか(何
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 マンガの読みすぎは良くないよwwww
■回す人10人選んで。
・ろn ・烏鷺 ・ARION ・羽流乃 ・皇ちゃん ・日和 ・・・もう無理orz

「好きな人バトン」はやるべきなのだろうか。
どう思う?
バトンだけどあながち嘘とはいえないこの悲しさ。
強制バトン踏んでしまったorzでも律儀にやりますwww

※タイトルを『警察に捕まりました』『学校やめます』『転校します』『結婚します』『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。

見た人は必ずやりましょう。強制です。

●現在のメルアドの意味は?
 携帯→なんか好きなものを適当に組み合わせww0704は・・・うん。
 パソ→適当HNのあだ名とやっぱり好きなもの。

●現在の着信音は?
 グループで分けられてる・・・。
一番よく鳴るのは吹部友達用の「プラネタリウム(BUMP」
一番鳴ってほしいのは「HANABI」

●待受画像は?
 お菓子の本に載ってたチョコケーキの写真wwwww

●告白する?
 ・・・・は?

●同性に告白されたことある?
 (゜д゜)ネーヨ
 女の子には興味ありません☆★

●片思いでフラれたら?
 3日くらい引きずって、立ち直る。

●ラブレターをもらったことは?
 (゜д゜)ネーヨ

●ラブレターをあげたことは?
 小5の時。スルーされた(wwww

●芸能人に恋したことは?
 現実に生きようねwwwwwwww

●キスしたことは?
 (゜д゜)ネーy(ry)でももう中産(え)ですからねぇ・・・。そろそろヤバイ。
 世間では小学校で初ちゅー(マテ)が普通らしい。

●人前でキスするのは平気?
 そうゆうのはいけないんじゃないかな、かな?

●同性とキスしたことは?
 ねーよwwwwwwwwwwww

●恋人と手を繋いで歩く?
 できたら・・・・・いいねぇ。する機会無いけど。

●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
 そうゆうのって、撮るものなの????
 友達と撮るくらいしか思いつきません☆★

●話したこともない人を好きになる?
 ネーヨ

●きよしが好き?
 ・・・・・・・・・他の先生よりは・・・・まだ。

●ひろしが好き?
 微妙。
 ってか誰のコトを言わせたいんだこのバトン。

●年上が好き?
 同い年が一番です。

●年下が好き?
 同い年がry

●外見重視?
 人は中身です。・・・よね?

●最近、結婚を意識?
 はえーよwwwwwww
 ・・・・でもあと一年で16歳なのかぁ。

●ダメな人を好きになりやすい?
 ・・・・・今はダメな人じゃないと信じ    たい。(希望カ

●温泉に行く?
 そんなスキじゃない。

●指輪を貰う?
 ネックレスに通してつけるのが夢。

●恋人に結婚しようね、と約束されたら?
 早いって突っ込む。
 ・・・・・でもスキだったら約束する と思う。

●嫉妬ぶかい?
 ・・・割と・・・する。

●二股以上した?
 ネーヨ

●二股以上された?
 ネーヨ

●好きでもない人と付き合ってた?
 そうゆうのはd(ry

●ファンクラブがあった?
 ネーヨ

●バレンタインあげた?
 いっぱいばら撒いた(マテ
 
●バレンタイン貰った?
 いっぱいもらったー。

●手作りマフラーを貰った?
 何故???wwwwww

●ペアルック
 アクセサリー程度なら許せる。
 服とかまではキモイ。。。

●恋人色に自分を染める?
 染ま   らない(マテ

●好きな人がいる? 
 いる。

●惚れやすい?
 かつてはひどかった。

●腕枕好き?
 血が止まる。

●今まで恋人10人以上?
 ネーヨ

●恋人の親と食事したことは?
 ・・・・あー・・・・カレーを食べるかい?・・・・。
 来てたっけ???

●貢ぎは?
 お金がかかるー。

●忘れられない人は?
 小5~中一前半スキだったあの人はいまだに目で追う。こともある。
 トラウマって怖いねー。

●抱き締め好き?
 女の子とならよくやってるねwww

●ドラマのような経験は?
 ないんじゃ・・・ないかい?

●恋は活力?
 悩むけど必要なもの。

●好きの意味がわからない?
 スキはスキであってスキなんだよー(マテ

●びびびっときたことは?
 びびびー。
 ネーヨwwwwwwwwwwwww

●恋人のために禁煙?
 タバコ吸う人はうちの親と同類だからキライ。
 だからうちも吸わない。

●親に別れさせられたら?
 家出る。

●赤い糸は信じてる?
 信じないー。
 だってそんなのあったらどんな恋も簡単に叶っちゃうじゃん。
 そんなのつまらないでしょ??

●何フェチ?
 髪・・・かな。
 やわらかいの大好き~vV

●最後に一言
 つかれたぁぁ。
 長い!!!
最初は春風から。気付けば竜騎士作品が半分くらい☆★☆
例えてちょーだい☆バトン 

 ルール ]
お友達の名前を10人あげてその人から連想するキャラ名を答えてね。
名前の出た人は必ず答えること。一度やった人はスルー可!


かぶらせてもいいよねwwww
せんす→「NARUTO」のキバwwwww
いや、だってテンションとかなんかwwもうそっくりwwwww

かぉ李→「アニマル横町」のイヨw
これしかないだろwwwww

羽流乃→「ひぐらしのなく頃に」の沙都子。
笑顔でさくっと毒を吐くツンと寂しがりなデレが合わさったとこが(なんなんだお前

烏鷺→「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェ(えええ
なんか、似てるような。(根拠なしかお前

ARION→のびt「×××HOLIC」の四月一日(わたぬき)かな。
いつも色々振り回されてるところとかwwwwwwwww
「銀魂」の新八とも取れるがそこまでツッコミメガネじゃないから却下かな。

ジャスミン→「SMAP」のごろーちゃん(きゃらじゃねぇ
なんか・・・思いついたwwwwww

日和→「うみねこのなく頃に」の戦人wwww
頼りになるはずなのに変態なとこg(爆死

桜花→「銀魂」のさっちゃんwwwwwww
Mなとk(もうかえれお前

皇ちゃん→「ひぐらしのなく頃に」の梨花ちゃん!!!!
これは自信ある。普段ほんわか可愛いのに突然黒化するとこwwwwwwwww

クラバート→「銀魂」の山崎wwwwwwww
ミントンやってますぜミントン(ネーヨ

つぎはジャスミンからー。

Q1*身長は?
┗160以上。

Q2*髪型は?
┗ダメな質とダメなクセが合わさって大変なことになってる☆★☆

Q3*好きな髪型は?
┗女の子はポニテかサイドテール☆やわらかい髪に憧れる。
男の子だったら短めで。でも立ってるのはやだなー。ツンツンとか無理。

Q4*目について語って下さい?
┗メガネっていいよねー。めがね似合う人になりたい。

Q5*顔についてどう思う?
┗終わってるwwww

Q6*誰に似てますか?
┗さぁ・・・。

Q7*1日で一番スキな時間は?
┗寝てる時とか、甘いもの食べてる時v

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
┗優柔不断なカスwwwwwww

Q9*送り主のコト好きですか?
┗当たり前なのですよ。

Q10*送り主の第一印象は?
┗怖い姉御でしたwwwwwwwwwゴメンwwwwwwwww

Q11*送り主との出会いは?
┗吹部に入ってから。

Q12*送り主のコトどう思う?
┗かっこいい。一途でステキ。

Q13*送り主を動物にたとえると?
┗ラブラドールレドリバー(何故

Q14*恋はしてますか?
┗してます。

Q15*その人はどんな人?
┗あえていうのなら普通から右に10mくらい離れてる感じ。

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー/羽流乃
青レンジャー/クラバート
桃レンジャー/桜花
黄レンジャー/ARION
紫レンジャー/皇ちゃん
白レンジャー/日和
黒レンジャー/烏鷺
緑レンジャー/ろn
金レンジャー/せんす
カウンター
キリバンはサイトの方だけでw キリリクはここに書いてってもいいですよ~。
プロフィール
HN:
憐㌧(れんとん)
性別:
非公開
職業:
そろそろじょしこうせいですwwww
趣味:
音楽を聴く・歌う・演奏
自己紹介:
らいく
邦楽類
BUMPOFCHICKEN・ポルノグラフィティ・BaseBallBear・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・Perfume・いきものがかり  etc...
食べ物とか
ちよこれいと・ポッキー・クレープ・31アイス・ケーキ・シャカシャカチk(ry・コーヒー牛乳・ココア・りんごじゅーす・お茶(ェ
その他とか
まともに演奏ができるのはホルンのみwwwwww
好きな楽器は
エレキベース・コントラバス・ホルン・ピアノ・エレキギター・バリトンサックス  etc...

ぬこーっ

以下好きだけど↑にはちょっと含まれないもの↓
社長・のど飴・雌豚・サリヤ人・Re:・ゴム・あにー・yonji  etc...

しおりんーーーーーッ!!オレだーーーーーーーッ!!結婚してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!

ちなみに憐㌧は(●≡3≡)こんな顔をしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 すまぁ⌒☆]
[03/08 ろんちゃん]
[03/08 羽流乃]
[03/07 憐㌧]
[03/07 ろんちゃん]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇