忍者ブログ
移転しましたー。 詳しくは↓の記事を読んでください。
○ Admin ○ Write ○
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃーん絵とおるず3周年絵を頑張ってます。(模試?なんのこと?
あーはやく原稿に下書きしなきゃ。
色付けは多分色鉛筆かクーピーです。

お腹が痛いー。カレーは体によくないんだっ
美味いけどっ

合コンオワタ
指揮者賞を見事に身内に持っていかれました。ショック
でもまぁいいです。身内だったから。
いちくみ銀賞おめでとう!!
っていちくみの人にさっぱり言ってない!特にARION!
だって悔しいから。
ごくみ金賞おめでとう!
手紙カコイー

流浪の民が自由曲だったらなー、と終わってから思った憐㌧でした。


・・・そういえば、勘違いしてる人が多いので。
ここの管理人は憐㌧(れんとん)です。㌧でも、㌧でもないよーっ!
となりとんの人が多すぎる。

クラバーから。

≪中学3年生ばとん≫
このばとんは中学3年生限定のばとんです。
次の質問に答えていって下さい<(_ _)>

¶修学旅行はもう行きましたか?
 行きました。

¶ちなみにどこに行きましたか?
 とーきょーと神奈川です。
 
¶今までで一番楽しかったですか?
 やっぱり楽しかったですねー。
 ネズミーランドはヨカタ。

¶中学1年生の時一番仲の良かった友達は誰ですか?
 せんすさんと氷悠かな?

¶中学2年生の時一番仲の良かった友達は誰ですか?
 ぎーぬーかな。ぐびぐび。

¶今、一番仲の良い友達は?
 なぉ
 その次にぎーぬーとめがね。

¶3年間無遅刻・無欠席ですか?
 憐㌧は不真面目で学校ぎらいなのでそれはムリww
 1年に付き5回以上は多分遅刻も休みもやってます。多分。

¶3年間ちゃんとプールに入りましたか?
 1年生の時はまぁまぁ。
 2年は確か2回ww3年は1回も入ってないwwwwwオワタwwwww

¶3年間の中で一番良かった先生は?
 のぶせんせーの授業うけたかった・・・orz
 ここはやっぱりえーいち先生ときよし先生かねぇ。 
 あ、あずま先生もわりとすきだなぁ。楽しいし、生徒のこと分かってくれてる。

¶逆に苦手だった先生は?
 みっ●ーとか武●。
 まじムリーーーーっ!

¶卒業式は泣きそう?
 なんだかんだで4組最高だし吹部の皆とか友達とか愛してるので、泣きます。
 離れたくないなぁ・・・

¶3年間お世話になった人達に一言
 3年間迷惑かけてごめんなさいorz
 あと数ヶ月間も、卒業後もよろしく!なかよくやろう!!

¶これで終わりです。お疲れ様でした<(_ _)>受験頑張ってください(・∀・)ノ~☆最後に回す人3人を
 だれでもいいよね?
・せんす
・ろn
・鬼灯
よろしくー☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロウィン絵とorz絵がんばってねーvV
身内とかwwww
ってか身内なんだwwwwww
まーいけど。
ね!流浪の民かっこ良かった!
2年生の満田君とかネ申でしょネ申!!笑 でもソロやんなきゃいけなかったじゃん;;特にソプラノは、倖ちゃんじゃないとこなせないって(汗
高度な技術が必要とされまするよ
憐㌧も燐㌧でも隣㌧でも何でもいいやい!!(
同じようなものじゃんww
あ。バトンやってくれたんだ
ありがと☆★
でわ
p.s
あの・・・右上のプロフィールの所に暴力は愛情表現って書いてますけど・・それって・・・
あやっぱ殺されると思うのでやめときますw
んじゃば!
クラバート 2008/11/02(Sun)20:32:24 Edit
無題
流浪の民いいよね!!

私はやっぱり二十億光年の孤独がよかったですがww


バトンもらっていきまー

ろん 2008/11/02(Sun)23:02:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリバンはサイトの方だけでw キリリクはここに書いてってもいいですよ~。
プロフィール
HN:
憐㌧(れんとん)
性別:
非公開
職業:
そろそろじょしこうせいですwwww
趣味:
音楽を聴く・歌う・演奏
自己紹介:
らいく
邦楽類
BUMPOFCHICKEN・ポルノグラフィティ・BaseBallBear・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・Perfume・いきものがかり  etc...
食べ物とか
ちよこれいと・ポッキー・クレープ・31アイス・ケーキ・シャカシャカチk(ry・コーヒー牛乳・ココア・りんごじゅーす・お茶(ェ
その他とか
まともに演奏ができるのはホルンのみwwwwww
好きな楽器は
エレキベース・コントラバス・ホルン・ピアノ・エレキギター・バリトンサックス  etc...

ぬこーっ

以下好きだけど↑にはちょっと含まれないもの↓
社長・のど飴・雌豚・サリヤ人・Re:・ゴム・あにー・yonji  etc...

しおりんーーーーーッ!!オレだーーーーーーーッ!!結婚してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!

ちなみに憐㌧は(●≡3≡)こんな顔をしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 すまぁ⌒☆]
[03/08 ろんちゃん]
[03/08 羽流乃]
[03/07 憐㌧]
[03/07 ろんちゃん]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇