忍者ブログ
移転しましたー。 詳しくは↓の記事を読んでください。
○ Admin ○ Write ○
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲愴感・・・。(え、何??

合唱コンクール終わったよね?
部活とかもないよね??
しかも今日三者面談で帰るの早かったし?
い る よ ね ? そ こ に ね ? 気 付 い て る よ ね ?

なんでなのかな?かな?
私・・・ちょっと怒ってるんだからね?(≡v≡#)
てか凹んでるしね??まじ落ち込んでるんだからね???

ここに書いても意味がないことくらいわかってるさ、ふはは。


甘いものを死ぬほど食べたいー。
てかポッキーの日三面なんだけどwwwwwww最悪wwwwww

テストって何?
おいしいの??


・・・・・・・数学なんて死ねばいいんだよねwww
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですよねーwwwww
俺も数学は死ねばいいと思うwwwwさんへーほーってなに?そーじってなに?にじかんすーってなに?ハロウィンのおかし?wwww
そうだ、「てぶくろ通信」が生まれ変わりましてよ。
リンクのほう、張替えよろしくお願いしますよー。
黒野良 URL 2008/11/06(Thu)15:33:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリバンはサイトの方だけでw キリリクはここに書いてってもいいですよ~。
プロフィール
HN:
憐㌧(れんとん)
性別:
非公開
職業:
そろそろじょしこうせいですwwww
趣味:
音楽を聴く・歌う・演奏
自己紹介:
らいく
邦楽類
BUMPOFCHICKEN・ポルノグラフィティ・BaseBallBear・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・Perfume・いきものがかり  etc...
食べ物とか
ちよこれいと・ポッキー・クレープ・31アイス・ケーキ・シャカシャカチk(ry・コーヒー牛乳・ココア・りんごじゅーす・お茶(ェ
その他とか
まともに演奏ができるのはホルンのみwwwwww
好きな楽器は
エレキベース・コントラバス・ホルン・ピアノ・エレキギター・バリトンサックス  etc...

ぬこーっ

以下好きだけど↑にはちょっと含まれないもの↓
社長・のど飴・雌豚・サリヤ人・Re:・ゴム・あにー・yonji  etc...

しおりんーーーーーッ!!オレだーーーーーーーッ!!結婚してくれーーーーーーーーーーーッ!!!!!

ちなみに憐㌧は(●≡3≡)こんな顔をしております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 すまぁ⌒☆]
[03/08 ろんちゃん]
[03/08 羽流乃]
[03/07 憐㌧]
[03/07 ろんちゃん]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇